平沢進FC「GREEN NERVE」の第28号会報が届いた

世田谷某所からこんにちは。どうも富良野くまりんです。


昨日の事ですが、平沢進ファンクラブ「GREEN NERVE」の第28号会報が届きました。



今号の内容はこんな感じ。

  • 2010年2月26〜28日に行われたライブ「PHONON 2553」の曲目とライブ写真
  • 2010年6月23日に発売されたアルバム「突弦変異」の全曲解説
  • 凝集する過去 還弦主義8760時間 第二弾アルバム「変弦自在」の発売案内
  • 平沢進フォロワー30000人突破記念ライブ「東京異次弦空洞」の案内
  • GHOST NOTES


まず、アルバムタイトルと曲目が発表されました。今回は7曲と、突弦変異に比べて少ないのが残念。「ルクトゥン OR DIE」の還弦作業はサイトでも公開されていたし、ライブでも演奏されていたので、アルバムに入ってくれる事を期待していたのですが・・・。「BERSERK -Forces 1.5」もライブでは還弦バージョンが演奏されたので、こっちも入って欲しかった。両曲共に、何かしらの形で購入できるようになって欲しいです。

それから、ライブのタイトルがついに明らかになりましたね。今回のライブも先行予約があるみたいなので、予約日当日は一切の予定を排除してPCに張り付こうと思います。

あとは「PHONON 2553」のライブDVDの発売発表を待つだけですね。