祝!10周年!(まであと9年)

こんにちは、富良野くまりん@wild_manです。雨降るか降らないかはっきりしろって天気ですね。


というわけで今日は私が急性骨髄性白血病で入院してちょうど1年です。おめでとう? ドンマイ? ざまあみろ? とりあえず、おめでとう!ありがとう!


私は元気です。無事社会に復帰しました。病院には1年以上闘病生活をしている人も少なくないので、そういう点から見れば恵まれてたのかな。いやー、長かったような短かったような1年でしたね。随分と色々なことがあって、色々なことを経験して、色々なことを知った1年でした。まぁ、これからも病気に関係すること、関係ないこと色々と大変なことがあると思いますが、この1年よりは辛くないだろwww



世間では三連休の初日。うらやましい。普通に授業です。入院前と入院後では入院後の方が授業数が多いってのはやっぱり間違った。まあ、後悔しても遅いですが、面白そうな授業を多めにしたので何とかやっていけそうです。


今日は地学の授業です。実は明日は地学の野外活動で地層観察と化石採掘に出かけてきます。そのための基礎知識やら観察方法やら準備やらの授業でした。授業自体は普通だったのですが、明日の活動で必要なものの一部は大学から貸し出され、各自自分で持って行かなければなりません。


渡されたのが以下の三つ。



集合場所に行くためには公共交通を利用するんですよね。何かが原因でポリスにジョブクエスチョンを行われたらどうしましょうか。有りもしない疑いをかけられるのは避けられませんね。うむ。


まぁ、気にしないのがベスト。それじゃ!