地元の友達と遊んだ

福島からこんばんは。どうもwild-manです。今日は地元で就職した友達と遊びました。


友達に車で迎えに来てもらって、いわきへ出発。PCのマザーボードと電源が壊れてしまったらしく、パソコン工房へ。昨日とはうって変わり晴天なので、ドライブするのには良い感じ。問題は男二人のみってことぐらいかw


パソコン工房で買い物を済ませ、ヤマダ電機へ。久しぶりにヤマダ電機に来たのですが、中古を扱わなくなっていたのが残念。新品を見ているより中古を見ていた方が楽しくなったのはいつのことだろう。新品は新品で好きなんですが、中古の方が夢が湧くんですよ。冷蔵庫を見たりかき氷機を見たりして店を後に。


昼食をとって、その後帰宅。車中や店では、ずっと話をしていましたが、暫く会ってなくても何も問題なく話が出来る友達がいるってのは良いもんですね。まぁ、相手の書いているブログを読んでいるから、この頃あった出来事なんかもネタに出来るって部分もありますが、やっぱり付き合いが長い相手だと楽ですね。


とりあえず帰ってきて、自分が元気になった姿を見せることが出来て良かったかな。それじゃ!