SHIHOの曲の感想

ホスピタルからこんにちは。どうもwild-manです。今日は血液検査があったこと以外は特に変わったことはありませんでした。あと、CRPが問題ないところまで下がったので点滴が減りました。おかげで点滴に縛られるのは午前中の2時間だけになりました。まだ、白血球が退院できるほどの数になってはいないのですが、順調にあがっては来ているので今週末には退院できるだろうとのことです。退院したら誰か一緒に遊びませう。



で、今日は一昨日持ってきてもらった元I'veの歌姫SHIHOさんの『Be myself』と『Imppover』の感想です。一通り聴いてみたのですが、私の感想としては「これからの発展に期待」って感じでしょうか。少なくとも、初めて聴いてものすごい印象に残るとか中毒性があるって感じの曲はなかったなぁというところです。まぁ、自分が好きな曲すべてが初めて聴いたときに好きなった曲ってわけでもないですし、むしろMP3プレーヤーに入れて何度も聞いているうちに気づいたら好きになっていたってことの方が多いですから、何週間かしたら評価が変わっていると思います。



それじゃ!