魔界天使ジブリール episode3 が出ることを知ってちょっと驚いた

ホスピタルからこんばんは。どうもwild-manです。今日は血液検査以外、特に変わったことはありませんでした。検査の結果、CRPの値が低くなっており、また、白血球の値の値も上がってきたとのことなので、様子を見て問題がないようなら朝晩の点滴も無くすそうです。どうやら順調に造血機能が回復してきているみたいです。



で、今日は親友Tが見舞いに来てくれました。来てくれてありがとう。まぁ、お見舞いといってもされる側が普通に元気なのでお見舞いかどうか微妙です。さらに、二人でネットを眺めながら声優について語ってみたり、テックジャイアンを見ながらやっぱり声優について語ってみたり(多少はゲームについても語りましたが)と、やっぱりお見舞いなのか微妙です。ただ、声優ネタオンリー(しかも偏った)で語り合える相手は皆無なので、こういう方が助かります。


それから、元I'veの歌姫のSHIHOさんの「Be myself」と「Improver」を持ってきてもらいました。まだ聴いてないので感想は書けませんが、近いうちに書きます。


それじゃ!