ドジっ娘ナースとD01NEの話

ホスピタルからこんにちは。どうもwild-manです。今日は看護婦のうっかりミスで点滴の針が抜けてしまい、点滴を指し直す羽目になりました。点滴を指し直すのは予防接種や採血よりちょっと痛い程度なので、注射慣れしてしまった私にとってはたいしたことではないのですが、点滴針を差し替えずにどれだけ持つかチャレンジが思わぬ形でリセットすることになったのが残念です。まぁ、それでも3週間ぐらい持ちましたし、リアルでドジっ娘ナースを見れたからいいや。


で、相も変わらずD01NEが気づいたらdynabookVistaノート)で安定して動くようになってました。動くまでにやったことを思い出すとこんな感じです。

レジストリの最適化以外、特にそれっぽいことをしていない気がする。相性問題とかでソフトをアンインストールすると問題なく動いたりすることがあるけど、エロゲとバッティングしてたとは思えないし・・・。まぁ、ここは「いな☆こい」のインストールのおかげということにしておこう。流石はお稲荷さんだ。CVが木村あやかさんなのも良いね。とりあえず、問題なく動くようになったので良かった良かった。


さて、これで快適なネット環境を手に入れることが出来ました。とは言っても有り余る時間をダラダラとネット巡回に使うのは勿体ない。何か変わったことがやりたいなぁ。


それじゃ!



日記をアップする直前になって気づいたのですが、今日書いたエロゲって全部、天界とか魔界が出てくる・・・。考えてみればここ1年ぐらいで気に入った作品って大体がファンタジー要素が入ってるし。自分にファンタジー要素が入ったエロゲを無意識に選ぶ傾向があることを今日初めて知りました。