あはっぴーにゅーいやー

ホスピタルからこんにちは。どうもwild-manです。新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。


流石に元日、血液検査以外は特に変わったことはありませんでした。まぁ、血小板の値がヤヴァイことになっていたので輸血が行われましたが。他の患者さんも似たような感じで特にこれという診察が行われている感じはありませんでした。ただ、昨晩、緊急入院してきた人がいたので、その人を診断するために何人かの先生が行ったり来たりしていました。まぁ、体調を崩すのは時も場所も選んではくれませんが、まさに年末に緊急入院だなんて、患者さんも先生も大変ですね。


それから昨日の夜のことですが、病室から白い東京タワーを見ました。毎日、東京タワーを見ているので以前ほどの感動はありませんが、こうやって色が変わると妙に感動しますね。


とりあえず今日はこんな感じです。今年一年、幸多き年でありますように。それじゃ!