インターネットが忙しい

どうもwild-manです。帰ってきてからというものインターネットが忙しくて、ずっとパソコンの前に張り付いています。いくら携帯でインターネットができるとは言っても、やっぱりパソコンにはかないませんね。


それからTwitterをはじめてみました。ブログに書くほどではないけど、何となく思ったこととか感じたことはこっちに書くと思います。Twitterやってる方はどんどんfollowしてください。
http://twitter.com/wild_man/


それから、気づいたのですが退院してからというもの、医者の「できる限り人のいる場所には行かないように」という言いつけを守り、一歩も家から出ていないのですが、そのおかげで入院時より一日あたりの移動距離が明らかに少なくなっているという罠。とりあえず明日も引きこもっている予定なので、感染症やらインフルエンザやらの菌やウイルスを拾ってくる心配はなさそうなので安心です。