退院してきました

どうもwild-manです。とりあえず治療が一段落したので一時退院してきました。退院の前に医師といろいろなことを話してきましたが、今回の治療は成功したらしく、一番最初の段階である寛解導入療法を終え、次のステップである寛解後療法に進むことができるみたいです。詳しい治療内容は再入院した後に説明してくれるらしいです。


あと、結局2ヶ月間、点滴の針は同じ場所に刺さりっぱなしでした。看護婦さん数名に話を聞いたところ二ヶ月も連続で同じ場所に点滴針を刺したままでも問題ない人はまず居ないとのこと。どうやら私(の血管)は点滴に対して相当の耐久力があるみたいです。白血病は点滴で治す病気だから血管が強くてよかったと思えばいいのか、血管は人並みでよいから血を作る機能も人並みでよかったのにと思えばよいのか・・・。



で、帰ってきてからはずっとネットです。Windowsにセキュリティパッチ当てたり、武装神姫にログインしてデータの延命を図ってみたり(そういえばOPムービー変わったんですね>バトルロンド)、SkypeにログインしてチャットをROMってたり、再セットアップして吹き飛んでしまった、大学の授業で使うプログラムを入れ直したり、Fifefox(てかlolifox)に大量のアドオンを入れ直したりしていたら、日が一番高い頃に帰ってきたのにもかかわらず、あっという間に日付が変わっていました。まぁ、途中飯を食ったり、風呂に入ったりしていたので連続ってわけではないですが、よくまぁこんなに長時間飽きずにPCできますね。自分でも感心です。


とりあえずPC環境はだいたい修復できたんで、明日(てか今日)はネットを巡っておもしろそうなことを探そうかと。では。