骨髄穿刺検査があったよ&退院日が決まったよ

どうもwild-manです。今日は骨髄穿刺検査がありました。この検査も3度目ですが、骨に穴を空けるだけあって、やっぱりキツいですね。ただし、ある程度検査の過程を覚えてきたこともあるのか、他のことを考えて気を紛らわそうと思えるようにもなりました。今回考えていたのは『燃える英単語帳 もえたん』についてです。“萌える”方じゃないですよ。
とりあえず、普通に置いておくと空気中の酸素と反応して自然発火する紙が採用されていることと、窒素を充満させた完全密封のアルミパックに入って売られているから立ち読みはできないなってことまでは思いついたのですが、それ以上の設定は思いつきませんでした。まあ、こんな訳の分からない妄想はどうでも良いのですが、どうして私は検査中にこんなことを考えていたんでしょうかね。


で、もう一つのタイトルの方ですが退院日が決りました。退院日は12日(水)です。まあ1週間の短期退院で、19日までには病院に戻らなくてはなりませんが、とりあえず1週間の自由を得ることができます。
という訳で、知り合いに連絡ですが、忙しい師走ですが、退院中に遊んでくれる人を募集します。暇な人は暇な日と時間を書いて携帯にメールを送って下さい。