この頃の俺

どうもwild-manです。ここ数日、日記をサボりましたが体調の方は相変わらず好調です。


特に変わったことは無かったのですが、昨日は外出が許可されたので、家に帰りました。先週は鍵が無くて帰ることができず、ネットカフェに行きましたが、今回はちゃんと返してもらっているので大丈夫です。


帰ってやったことはインターネット、てかWindows Update。他のこともやろうと思っていましたが、思いの外Vistaのアップデートに時間がかかってしまい、他のことが殆どできませんでした。てかVista修正パッチ大杉。サービスパックの公開が待ち遠しいです。まあ、これぐらいですかね。


それから明日、骨髄穿刺検査があります。やだなぁ。