外出チケットは50万ペリカ

どうもwild-manです。入院も気付いたら8週目に突入しました。ひきこもり体質の私ですが、流石に軟禁な生活は苦しくなってきました。という訳で2〜3時間で良いから外出出来ないかと先生に相談してみたところ、あっさり許可がおりました。ということで、明日は家にネットをしに帰ろうかと思います。てか、わざわざ、ひきこもるために家に帰るってのも変な感じですね。


で、今日もハニカミのことを書きます。上条朝陽を攻略いるわけですが、告白して互いの気持ちを伝えあうところまではいったのですが、エッチシーンになかなかたどり着かない。まあ、このことはレビューサイトで読んでいたし、『OrangePocket』もエッチシーンまでたどり着くのは結構な時間がかかった記憶があるので、驚くところじゃないですね。
とりあえず、朝陽だけとイチャイチャしているのも飽きてきたので、セーブデータをバックアップしたうえで、セーブデータを削除して、今度は緒方未央をオンリーワンモードで始めてみました。中の人は桜川未央さんってのが大きな理由ですかね。
リアル妹がいると義妹キャラがキツくなるのですが、ハニカミは思ったより平気ぽくてよかったです。多分、恋愛授業のときは名前で読んでくるからかな。
とりあえず、明日からは未央攻略を頑張ります。