解禁

「乳酸菌とってるぅ?」
「いえ、乳酸菌とかが含まれている発酵食品は食べることを禁止されてまして。白血球が減っちゃて、今の俺にとっては乳酸菌すら危険な存在でして…。」
「このジャンクが!」
そんな昼寝中にみた夢。


どうもwild-manです。一応日記のタイトルには「オタク」って入っているんですが、正直、俺ってオタクかって言われると微妙になってきたかも、なんて思うことが時々あったのですが、こんな夢を見るならまだやっていける気がします。たた、ネタが微妙に古いんだよなぁ。


で、今日もずっと微熱が続いていました。出来るだけ空気清浄機の側にいるよう言われんで、夜の物置でのPCタイムは暫く出来ません。まあ、毎日点滴はありますが、4時間程度で終わりますし、体調も安定して来たので、看護士の巡回も午後は殆ど無し。ノートPCなので、タッチパッドを使えばクリック音も無し。さらに、側では爆音空気清浄機が起動中。


という訳で俺の中でPCが解禁になりました。さて、明日から試験運用してみようかな。



でも折角まとまった時間があるんだからプログラミングの勉強も続けた方が良いよなぁとも思ったり。



ネタが無いんで今日ははこの辺で。それでは。