今日も熱は引かず

どうもwild-manです。昨日の夕方あたりから出始めた熱は今日も引かず、ずっと37度後半辺りを推移。何となく怠いので一日中ベッドの中で過ごしました。



それから、白血球の値が大変低くなっているため、「か弱い私(わたくし)は平民が吸っているような汚れた空気を吸ったら病気になってしまいますわ」とのことで、ベッドの脇に空気清浄機が設置されました。で、この空気清浄機がデカイんです。縦40〜50cm、横60〜70cm、幅20〜30cmぐらいはあります。電機店でこんなに大きな空気清浄機は売ってないでしょう。それでいて、本体には「Portable」と書いてあるのですが、絶対にポータブルではないと思います。確かに下にはキャスターが付いているのですが、この大きさでポータブルを言い張るってどんだけ〜って感じですね。
更に付け加えるとファン音が五月蝿い。PCのファンやHDDの動作音がしている中で寝るのは慣れたものですが、全然非じゃないですね。電車の冷房よりは五月蝿いんじゃないんですかね。それが枕元にあるんだから…。もし買った空気清浄機がこれだけの音を出すような物ならメーカーに文句を言うには十分なんじゃないでしょうか。これだけデカくて、五月蝿いところを見るとまさか医療用で、性能も家庭用のものを上回っているんでしょうが、これで家庭用と差がないとかなったら、正直辛過ぎます。安眠出来るって結構重用なのに。
とりあえず頼んで耳栓を買ってきてもらいました。暫くはこれで頑張ります。



それから、今日は妹に頼んで私の部屋から外付けHDDを持ってきてもらいました。昨日、中身のデータの重要性について熱く語ったことや、元々、実家の居間に私が普通にバルク品のDVDドライブやらHDDやらを出しっぱなしにしていたので、それらの扱いに慣れていたこともあり、予想以上に厳重に梱包して持って来てくれました。今日は調子が悪かったのでチェックできませんでしたが、恐らく大丈夫でしょう。
で、昨日データの重要性を話していて気付いたのですが、データが飛んだら、多分白血病を宣告された時以上に凹むと思います。白血病を宣告された時以上に涙を流すと思います。亀田ヨロシク、食欲も無くなり、会話もろくに出来ず、引きこもると思います。(注意:PCが自由に出来る環境下ならHDDがあることによって引きこもるので、これはこれで問題です。)
ですが、ある程度、PCをやり混んだ「漢」なら分かってくれると思いますが、考えたくもないですが、何かの拍子で病態が悪化して死亡フラグが達成されてしまった場合、お願いです、誰でも良いんで、中のデータは見ずに外付けHDDを物理的に破壊して下さい。これが私のためになるんです。
てか、大体の人はこの気持ちを分かってくれると信じています。大切なデータって自分が生きているうちは消えてほしくないけど、死んだ後はむしろ消えてほしいものが殆どですよね?