夕方ぐらいから熱が

どうもwild-manです。血液検査の結果、昨日輸血したのにもかかわらず血小板の値がヤヴァイほど低くなっていたため、急遽、今日も輸血することになりました。で、今日もアレルギー反応を抑える点滴をしているので、副作用でやっぱり眠い。しかも夕方辺りから熱が出始めて、現在37.8℃。頭に違和感もあるので、今日は手短にしておきます。


今日は部活のみなさんがお見舞いに来て下さいました。最近大学であったことや部活のこと、入院生活やらPCなどいろいろなことを話しました。大学の運営、大きな岐路にきているみたいですね。うーん話には聞いていましたが、やっぱり驚きますね。それから、ウシさんに結構な量の小説をお借りしました。退院するまで小説には困らなそうな予感。とりあえず、来ていただいてホントにありがとうございました。



で、いつもならここから話を展開していく訳ですが、今日はこの辺で。まあ、今が一番身体の抵抗力が落ちる期間とのことですからね。熱が出るくらいでも命取りになることも有り得ますからね。用心するに越したことは無いですね。それでは。