本気で白血病になったことを嘆きたくなった瞬間

どうもwild-manです。今日は、久々に桑谷夏子スレを携帯から見に行ったんですよ。そしたら、来月、幕張で行われる電撃のイベントで、我らのナチャーンがゲストで出るって言うんですよ。確かに、シスプリのコーナーだからナチャーンが出る確率は高いんじゃないかって流れでした。で、予想通りナチャーンがゲストで呼ばれるわけだけどさ、俺、入院中だから行けないんですよ。


あーもう、俺は何のために東京に来たんだよー!!(注意:大学進学のためです) 高々、白血病なんていう病気程度でナチャーンに会いに行けないと思うと、マジで凹みますわ。骨髄穿刺検査(詳しい説明は過去の日記を参照してください)を二回ぐらいオマケで多くやっていいから何とかならないかなあ。あれ、マジでキツイんだよ。それを二回って、個人的には大サービスなんですよ。はぁ。



という訳で精神的ショックが大きいので、今日はこれだけです。病名が病名なだけあって深刻そうな気もしますが、単に声優オタが好きな声優のイベントに行けないことを嘆いているだけという罠ww