冷房病

昨日の夜から頭痛に悩まされています。多分、原因は冷房病。軽いヒッキーなのに下手に外出するからこんなことになるんだろうね。素直に引きこもってニート生活を行うのが無難なのかな。


一晩経って症状は頭痛だけになりましたが、帰る途中はかなりやばかったですね。頭痛、めまい、耳鳴り、体温が下がったせいで爪が紫色になったりと、歩くことすら大変でした。よくまぁ外出先から、電車で20分、駅から徒歩5分と病人には楽ではない道のりを無事に帰ってきたものです。


とりあえず明日までに提出しないといけないレポートがあるのですが、どうしたものか・・・。メールに添付して送ればよいので、学校に行く必要はないのですが、頭に違和感がある状態で、まともな文章が書けるかどうか・・・、まぁ、書かなきゃいけないんですけど。