ぷにぽり(゚Д゚)ウマー

wild-man2007-07-06

まんじろうさんがグリコのアイス「ぷにぽり」のことを熱くmixi日記で語っていたので、私も学校の帰りに買って食べてみました。今日の日記のタイトルの通り(゚Д゚)ウマー。ジャンルは氷菓子で、イメージ的にはライチ味のかき氷にゼリーが入っているものって感じでしょうか。しかし、かき氷とは書きましたが、スプーンを使う必要もなく、食べやすくて良い感じ。味もライチのスッキリした味で、アイスを食べたあとに喉が渇くと言うこともなく、暑いときに食べるにはもってこいですね。
某青看板のコンビニで買ったところ158円と、他のアイスに比べて高いですが、量も多めですし、入れ物もしっかりしていますし、なにより美味しいので、今年の夏は頻繁に買っちゃいそうです。
とりあえず、私の方からもお勧めです。


それから、"mixi station"がまたバージョンアップしたみたいです。今回のバージョンアップにより、ID3v2タグがISO-8859-1で保存されている場合、文字化けするバグも直ったみたいです。これで、私の使う範囲でのバグは無くなったので良かったです。
それにしてもmixiの対応は早いですね。まぁ今回の場合、MP3のバグですから対応が早いのは当然だと思いますが、前回のOGGのバグといい、日記で書いてすぐにバグフィックスされると、おそらく偶然でしょうが、自分の知らない人に日記が見られているみたいで、嬉しいような、嫌なような不思議な気分です。"mixi station バグ"で検索してこの日記にアクセスしたログもあるので、余計に気になったりならなかったりします。