ポケモン赤・緑に勝てるゲームは無い

実は青派です。

てなわけで、久々の日記なのです。書くことが無いわけではないのですが、書く気力が出ないんで、楽ちんなバトンに自ら食いついてみようかと。



『地雷バトン』

ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう足跡残ります。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤・緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」のどれかを書かなければなりません。


!!当方も桐鮫ルールを継続します!!
*** めんどくさいし やりたい人だけもっていくヴェシ。 ***



Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!

01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ 06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い 11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる 25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ


06 可愛い
うーん、外見だけに言及するとすれば美人・綺麗というより可愛い方が良いかな。ただ、如何せん声オタ。不思議と声が綺麗だったり可愛かったりする方が俺的評価が高いことが多いなぁ。ただ、かまとと振って、変に可愛らしい声を作っていたりすると、自分でもビックリするぐらい評価が下がってしまいます。不思議ですねぇ。


13 賢い
別に頭がよい必要はないのですが、バカよりは賢いのほうが良いかなと。


23 頼れる
自分、ダメ人間なんで放っておかれると引きこもるんすよ。


25 料理が上手い
そんなことより、>>1よ。ちょっと聞いてくれよ。こないだ(とはいっても1〜2ヶ月前)に「おしえてRe:メイド」(ユニゾンシフト・アクセント)やったんですよ。そしたら、妙に動作が遅くてサクサク動かないんですよ。で、パッケージをよく見たら・・(中略)。
まぁ、俺が言いたいのはライラさんは俺の嫁ってことだ。
恋女房キャラはマジで萌えるよね!!


26&28 ツン&デレ
単にツンデレってやりかたっただけです。仮に、リアルでツンデレな人が俺の目の前に現れた場合、多分彼女の気持ちには気づかないと思います。ツンデレってゲームだから萌えるんだよなぁ。



Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで充分
02.5000円迄
03.5000〜1万
04.1〜3万
05.3〜5万
06.5〜10万
07.10万以上


06.5〜10万
出せる限り出してあげたいけど、俺レベルの人間じゃこれが限界かと。



Q.優先順位を1〜5位で書いてね!
『恋人、自分、友達、仕事、家族』

仕事優先。あとは時と場合によりますね。ただ、友達間でも義務感がある時は優先順位は結構上かも。恋人?そんなの知らんがな。



Q.デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でも駄目
02.10〜30分
03.30分〜1h
04.1h〜1.5h
05.1.5h〜2h
06.3h以上


02.10〜30分
別に器が小さい人間だと思われても結構ですが、時間を守るのはマナーかと。親しき仲にもなんとやらって言いますし。



Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

±3ぐらい?てか、どうでも良いかと。



Q.現在のメアドの意味は?

某戦闘機と対空ミサイルの名称です。知らない人から見ると単なる文字羅列に見えるみたいです。



Q.今の着信音は?

殆どの時間がマナーモードのため、バイブ音です。一応、マナーモードをオフにすればメール着信時には「死ね死ね団のテーマ」、電話着信時には「世界ふしぎ発見のテーマ」が流れます。



Q.待受画面は?

自分で作った「おしえてRe:メイド」のフィリネ、ライラ、白羽、朱里の壁紙がその日でローテーションてな感じです。マコ・ミコとユニスも増やそうか思考中。



Q.お酒は飲める人?

飲めますよ。ただ、ビールは飲めますがキツイです。サワーやカクテル系はサクサクいけますね。



Q.好きなお酒は?

カルピス系ウマー。てかアルコールが入って無くてもカルピスは結構好きです。



Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

今のところ無いです。まだ自分の限界を知らないので正直怖いです。



Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

テンションが無駄に上がりますねぇ。ちなみにこの頃は酒を飲みながらエロゲです。そうするとつまらないシーンだったり、修羅場なシーンでも笑いながらプレイが出来ちゃうんですよ。不思議ですねぇ。



Q.ストレス解消法は?

引きこもってると落ち着くんですよ。でもPCのファン音がしないと落ち着かないんですよね。軽い病気ですかね。


Q.今この瞬間の髪型は?

最後に床屋に行ってから3〜4ヶ月経ってると思う。そろそろ切りに行かないと。



Q.今この瞬間の服装は?

Tシャツ&柄パンonly


Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

命を削って税金を人より多く払う余裕がないんです。



Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

今死んだら良い人生だったとは思えないので、特にこれと言って良かったことは無いかと。まぁ、特にこれと言って悪かったことも無いんで、それが良かったと言えば良かったのでしょうか。



Q.口癖は?

「まぁ」「とりあえず」でしょうね。この日記を読み返しただけで、この単語が一体いくつ出てくるだろうか・・・。



Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

AIR(Key)系の曲。



Q.その理由は?

もはや脊髄反射的に切なくなるんですよ。まぁゲームをプレイした経験がある方なら分かってもらえますよね。



Q.結婚は何回したい?

1回はしたいけど、それも叶わぬ夢か・・・。



Q.生まれ変わったら何になりたい?

海の底で物言わぬ貝になりたいです。
・・・。
これだけなら某社会法人に怒られないよね?