L5@P!さんからのバトン

mixiで同じ部活のL5@P!さんからバトンが回ってきたので書きたいと思います。ここしか見られない方スミマセン。



●あなたの性格を一言!

あまのじゃくというか、変わり者いうか・・・。


●薄い顔?濃い顔?

濃くはない。でも薄いとは思わないなぁ。


●背はいくつ?

今年は168.5cm。高校1年の頃からほとんど変わっていません。(毎年±0.5cmぐらいで変わります)せめてあと1〜2cm伸びてくれれば次のステージに行けるのだが・・・と4〜5年思っていますが、そろそろ無理そうです。


●自分の体で嫌いなとこは?

体力が無さ杉。


●あだ名は?

大学:ボス
→フレッシュマンキャンプの時、班のリーダーではないのに色々仕切ったからこんなあだ名が付いた。
〜高校:トッシー
→本名をもじっただけの普通のあだ名。


●異性の好きな髪型は?

特に無いです。どんな髪型だって萌えるときには萌えますから。


●背は何センチから何センチの人が好き?

おっきくたってちっちゃくたって萌えるときには萌えます。大事なのはタイミングとハートです。


●趣味は?

DVD-Rを焼いて計測しては(・∀・)ニヤニヤ (最近やってないけど)
あと、声優を気にしながらアニメを見たりゲームやったり。


●特技は?

声優の知識は人よりあるかと。あと、焼いたらすぐにデータが消えてしまうぐらい保存性がアレな(俺にとっては楽しい)DVD-Rの知識もそこそこ自信があります。


●マイミクに会いたい人は?

全員顔を知っていますが、文月かずやさんと桐鮫さんには暫く会ってないので、会いたいですね。


●淋しいと思う時は?

エロゲをやりながら一人で飯を食うのは慣れたので寂しくありません。その後、食器を洗っていると寂しさがこみ上げてくるのです。


●あなたが一番したいことは?

100インチ以上のモニタでエロゲ(ギャルゲーも可)をプレイして、ゲームの中に入れるんじゃないかと本気で思いこむこと。


●あなたが今、一番気になることは?

今、図書館で日記を更新しているのですが、ちょっと離れたところに座っている人が2〜3分に一回、変な感じで振るえるんです。この人が気になります。


●今年、一番したい事は?

特にないです。


●ケンカした時、自分から謝れる?

ケンカを続けても自分に利益が無いと分かれば、自分が悪くなくても謝れます。


●男女に友情はあり?なし?

あるんじゃないですか。まぁ有っても無くても俺には関係のないことです。


●理想を5つ

・どなたかゲームとかアニメの世界に入る道具を作ってください。
・無理ならゲームとかアニメの世界のキャラを現実にできる道具を作ってください。
・それが駄目ならセリオ(ToHeart)みたいなメイドロボが欲しいです。作ってください。(セリオ派な俺)
・じゃあもう、夢でいいです。俺の家にセリオがやってくる夢が見たいです。
・てか、こんな俺を何とかしてください。



●理想の人は出会っていますか?

理想の人を自分の中で定義していないので、まだ出会ってないかもしれませんし、既に出会っているのかもしれません。ですが、とりあえず理想の出会い方として、寂れた鉱山で働く俺が、親方に言われて晩飯を買いに行き、その帰りに空から少女がゆっくりと降ってくるというのを掲げてみたのですが、そのような出会い方をした人はまだ居ません。


●恋愛と結婚は別ですか?

少なくとも日本では、一人が複数の彼氏・彼女を持つことを法律で禁止しては居ませんが、一人が複数の夫・妻を持つことは禁止されているので別だと思います。


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

マイミクの中ではカバンさんが一番つきあいが長いので彼かと。


●バトンを回してきたあの人…正直この人は…

テンション高い人ですね。Lyceeをプレイしているのを脇で見ていると無駄にテンションが高い(そして熱い)ので、ゲーム以上にL5@P!さんが面白かったりします。

あ、俺も「姉、ちゃんとしようよ」は好きですよ。海ねえ良いですよね。冷静に考えると柊家最強ですし。ただ、申し訳ないのですが「ToHeart2」では、幼なじみとしてはこのみよりタマ姉ですが、全キャラを見ると、るーが一番フェイバリットなのです。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

mixiでも現実でも友達の数が多いわけではないので、項目は無視の方向で。


とりあえず、適当に番号をつけ、サイコロを振ったところ下の方々に決定しました。
・まんじろうさん
・文月かずやさん
・カバンさん
よろしくお願いします。