folnenderよ、俺の熱い思いを込めたバトンを受け取るがよい!

mixiで渚さんからバトンが回ってきたので、さっそく書きたいと思います。mixiの日記をはてなダイアリーに指定してあるのでここに書きますが、ここしか見ることが出来ない人には分かりにくくなってしまって申し訳ないです。


−=−=−=−


■ルール ■
回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を入れて下さい。
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問でもok!
タイトルをまわす人の名前にしてビックリさせて下さい。

ルールは必ず掲載すること。


−−−−−−


★そんな大好きな人に印象付きでバトンタッチ5名

背が高いね。高校の頃は野球部だったらしいから、野球も上手いんだろうなぁ。機会があったら彼がプレイしているところを見てみたいね。

バトンタッチ5名・・・まぁ、5人分頑張ってくださいw


★マイミクのみなさんに一言

先日、やっとアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ました。その中で後藤邑子(みくる)とあおきさやかキョンの妹)が会話するシーンを見ながら、もう発売されることはないであろう「それ散る」の続編について、ふと、思いを馳せ、喜怒哀楽のどれにも当てはまらない不思議な気持ちになりました。この気持ちはいったい何なんでしょうか。


★ストレス解消法は?

「寝る→起きてネット→寝る→起きて飯を食う→寝る・・」のループが最強。


★最近ゲットしたかわいいものは?

特になし。


★一番最後に映画館で観た映画は?

ゲド戦記スタジオジブリ

→去年に友達に誘われて見てきました。公開翌日に見に行ったので人が多かったですねぇ。


★好きな駅は?

品川駅

→実は港区にあるのに品川駅ってのが素敵。次点で、品川駅より南にある北品川駅がややこしくて素敵。


★将来の夢は?

宇宙に行ってみたいです。


★好きな人になんて呼ばれたい?

特にないですが上から物を言われるような感じは嫌ですかねぇ。でも「べっ、別にあんたのためにお弁当を作ってきたワケじゃないのよ。間違って作りすぎちゃって、捨てるのがもったいないから作ってきただけなんだからね。」と上から言われた場合、間違いなく萌えます。


★肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

PCをやりすぎると凝ります。


★晩御飯は何を食べました?

鮭のホイル焼き


★今何を食べたい?

寿司かな。


★最近、幸せに感じることは?

課題が無い日に何もせずに寝ることが出来ること。


★最近、夢をみました?

見たような気はするのですが内容を覚えていません。


★あなたの中の名曲は?

Sakura Revolution (Prits)
→CD自体は発売してすぐに買いましたし、曲も何度も聞いていたのですが、浪人してから歌詞を噛みしめながら聞いたら、一段と好きになりました。


★先輩と後輩どっちが好き?

今までは後輩好きかと思っていたのですが、先輩も満更ではないようです。


★口癖は?

口癖は分かりませんが、ブログ中では「まぁ」や「とりあえず」の接続語を多用する傾向があるようです。


★一番最後に行ったライブは?

EIKO SHIMAMIYA LIVE TOUR 2006 "O" 仙台公演
→えい子先生の歌声をすぐそばで聴くことが出来て最高でした。あの様な形式のライブがあるならまた行きたいです。


★最近困ったことは?

Windows Vistaが重い&使いづらい。


★ディズニーで好きなキャラクターは?

ミニー
→CVが水谷優子さんですからね。


★好きな人の名前は?

里中なみタン先生は俺の嫁



★プリクラ最高1日何枚撮った?

2枚。証明写真なら4枚撮ったことがあります。


★今日何してた?

学校に行って勉強したり、部活でリセしたり。


★今の幸せの大きさをものに例えて?

生きているだけで幸せです。物に例えることが出来ようか。


ミスタードーナッツで好きなドーナッツは?

ミスタードーナッツで買ったことがないので分りません。


★もし時間が戻せるなら、いつに戻りたい?

はじめから。


★自分の部屋にある、お気に入りのものは何??

パソコン。てかお気に入りとかいう以前に必要不可欠な物なんで。


★朝と夜どっちがすき??

夜。


★今、財布の中に幾ら入ってる?

約10000円。


★明日の予定は?

学校。

★今一番自分に足りないと思っている物は?

やる気。


★今夢中なことは何?

リセ。始めたばかりなので分らないことも多いですが楽しいです、


★今言ってほしくないことは何?

このままの生活を続けたら、まともな人間になれると思うのか?


★妄想の世界に浸ったら、何時間トリップできますか?

最大エロゲ連続プレイ時間が20時間なので、それぐらいなら可能ってことですかね。


★毎週みているテレビ

世界ふしぎ発見


★このバトンを書いた直後は、何をする予定?

寝る。


★もし好きな人or気になるあの子の情事を見てしまったら?

略奪愛も愛の形だが、チキンな俺は見ないふり〜♪


★ある日突然あなたの性別が変わってしまったら、まず何をする?

とりあえずVIPあたりにスレを立ててみる。あとは流れに身を任せるだけ。


★最後に聞いた曲(アルバム)と、その歌手に対して一言!

Sim City平沢進
→CDアルバムが単なる曲の詰め合わせではなく、一つの作品として認識させられる作りには感服しました。


★最近のおすすめのもの(こと)

学食の冷やしたぬきうどんがウマー。


★使ってる携帯の機種は?

SH900i
→そろそろ買い換えたい。でも携帯を閉じたままでメールを見られる機能は捨てがたい。


★染めてみたい髪の色は?

思い切って金や白にしてみたいと思うときもありますが、肌が弱いのと、こまめに髪の手入れをするのが面倒なので、特に染めたいとは思いません。


★最近読んだ小説は?

モロー博士の島(H・G・ウエルズ著)
ブックオフで100円だったので買いました。100年以上の前のSF小説ですから科学的に怪しい部分はありますが、やはり名作。以前図書館から借りて読んだことはあるのですが、何度読んでも面白いですねぇ。


★気になる芸能人(俳優、声優、芸人、他)

声優の水鏡(みか)さんが来るのではないかと予想。


★地球外知的生命体について、どう考察されますか?

るー


★一番高かった買い物は?

実家のオーディオ機器かな。


★1年半ばにして今年の抱負は?

死なない。


★好きな人にデートで着てもらいたいファッションは?

2次元か3次元かによって話は変わってくるな。


★今一番旅行に行ってみたい場所は?

南米のマヤ文明アステカ文明の歴史的建造物が見てみたいです。
アンコールワットも捨てがたいですね。


★貴方のネット暦、どれくらい?

7〜8年ですかね。


★生まれ変わったら同性or異性どっちがいい?

どっちに生まれたって俺の人生の華やかさレベルは変わらんよ。


★質問多すぎですか?

減らしても良いんじゃね?


★自分をオタだと思うかー?

思いますが何か?


★定期購読している本または雑誌はありますか?

TECH GIAN
→惰性で買い続けてます。5分ぐらいで読み終わっちゃうのに。


★ワックス・スプレーは何を使っていますか?

使ってません


★携帯のストラップは何?

ヤマギワソフトのCollective(I've Sound)の予約特典のストラップと、ゲーマーズで買ったAIRのストラップを付けてます。


★ねこっころは良Pだよね?

誰?


★課題やった?

明日提出する分はやりました。来週提出する分はやってない。


★明日地球崩壊するとしたらなにしますか?

とりあえずニコニコ動画2ちゃんねるをチェックしてから考えるよ。


ウイルス対策ソフトは何を使ってる?
PCを4台所持していますが、それぞれ「NOD32」「ウイルスセキュリティZERO」「ノートンインターネットセキュリティ」「BitDefender」を使っています。



−=−=−=−