『つよきす』のアニメ化を今日知った

しかも夕方の市と火曜市が重なって混みまくりのジャスコでレジ待ち真っ最中に知りました。


まぁ、私は監督や制作会社の方の知識はほとんど無いので、感想は声優だけですが・・、



……。



正直どうよ?




いやぁ、豪華だとは思いますよ。ほとんどのキャラクターに遅い二次成長というか声変わりきちゃったなぁ、とか、そういえばゲーマーズに行ったら不思議なぐらいPS2版「つよきす」のOPを随分と流してるなぁとは思ったど、こういうことだったのか、とか、こりゃアニメのスポンサーによってはキャラクターソング出すな、とか、エロゲオタというよりはアニオタ向けのキャストの組み方だなとか、余計なことも考えましたが。



まぁ、つよきすはプレイしたのですが、個人的には姉しよの方が面白かったので、それほどショックでは無いんですけどね。



あと、EDテーマは歌月カオリさんが担当するそうなので、そこは普通にうれしいですね。


とりあえず、どうなることやら。