漢らしい人を見た

「I'VE in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」のライブDVDを買いにヨドバシカメラへ行きました。以前、CD・DVD売り場を見たときには國府田マリ子さんやら野川さくらさんやらのライブDVDが売っていたので恐らくそのあたりに置いてあるのでは、と思い探していると、ぱっと見たところ蹴りを入れたら簡単に骨が折れてしまいそうな男性が現れ、すぐ向こうのアニメDVDの棚からシャナやら何やらのアニメDVDをわずか1分程度の間に5〜6本選びだし颯爽とレジへ向かっていきました。



す、すげぇ。全く悩む気配がなかった・・。



まぁ多少驚きましたが、田舎生まれ田舎育ちの私が都会になれてないだけだろうと思い、再度I'veのライブDVDを探すことにしました。


冷静に考えると、I'veのCDやDVDは流通経路が違うからPCゲームコーナーに並んでしまうことを思い出し、トイレを経由しつつ、今度はPCゲームコーナー、ってかエロゲ売り場へ。


すると先ほどの男性が、左手には先ほど会計を済ませたであろうDVDが入った紙袋を、右手には一番上には本日発売の「彼女たちの流儀」(130cm)を一番上に、以下3〜4作のエロゲを抱えて、今回もやはり颯爽とレジへ向かって行きました。



漢だ。間違いなくあの人は漢だ。



驚きました。ここまで漢らしい人を今まで見たことがあったでしょうか。もし仮に私が女なら絶対にお付き合いしたくないですが、同姓、しかも同じ穴に住んでいる者なら尊敬の対象でしょう。蹴りを入れたら骨が折れそうなんて思ってごめんなさい。



でもまぁやっぱり都会は違うなぁ。