ふと思ったんだけど…。

数学の勉強をしながら思ったんですけど「相加平均・相乗平均」って有るじゃないですか。で、実際に回答するときなんかは

a>0,b>0 相加平均・相乗平均の関係より
a+b≧2√(a*b)=√2
(等号成立はa=b)


てな感じで書くじゃないですか。これの「相加平均・相乗平均の関係」を「相加平均・相乗平均のカンケイ」って書くだけで、相加平均と相乗平均の間には俺たちが知らない何か別の関係がプラスされたように感じませんか?

さらに「相加平均・相乗平均のカ・ン・ケ・イ(ハート)」なんて書いたら数学の神様に罵倒されるような関係がプラスされるように感じませんか?



感じませんか?




感じませんか?






うわぁ、このままじゃネットの世界でもひとりぼっちになっちゃうよ。
でも良いんだ。きっと広いネットの海には口では「訳分かんねぇよ。」とか言いつつも心の中では同意してくれる人がいるはず。そうだきっと居る。だから諦めない。






感じませんか?






えぇ、俺が間違ってるんですよ。えぇ、それで良いです。(泣)