受験が全て終了

とりあえず昨日で受験は全て終わりました。前期試験は落ちて、後期試験は結果待ちという状態です。

まぁ多分後期も落ちるでしょうから来年度は素直に浪人するか、制服の可愛いファミレスチェーン店にマネージャー見習いとして就職して、恋に仕事に一生懸命頑張る「俺キャロットへようこそ!G.O.」をリアルライフでプレイするかのどっちかになると思います。

でもなぁ、俺には友達以上恋人未満みたいな同じ部活の友達もいないし、大体、受験に落ちた日にファミレスに行って凹むということすら行っていないから、スタートの時点で既にフラグを立て忘れているんだよなぁ。そうなると某キャットフードの猫よろしく、バッドエンドへまっしぐらだもんなぁ。

やっぱり素直に浪人かなぁ。