TECH GIAN 4月号

先月はいろいろあったので掲載が遅れてしまいました。楽しみにしている人がいるかどうかは分かりませんが、一応謝罪しておきたいと思います。申し訳ございませんでした。

5作品
一色ヒカル   金田まひる

3作品
草柳順子    楠鈴音   北都南

2作品
かわしまりの  まきいづみ  木村あやか  風音
榎津まお    中瀬ひな   茶谷やすら

1作品
安玖深音    歌織     九条信乃   成瀬未亜
萩原秀樹    石松千恵美  氷青     山川琴美
壱智村小真   河原木志穂  結城比呂   小山力也
柚木涼香    沢城みゆき  中原麻衣   釘宮理恵
大原さやか   田中敦子   三宅華也   河合春華
石川乃奈    篠崎双葉   紫苑みやび  浅井清巳
吉住梢     美咲ゆうか  小池竹蔵   沢井春香
このかなみ   柳井流海   鷹月さくら  ほくとゆりあ
涼森ちさと   新堂真弓   織田ゆづき  天天
佐本二厘    永杜紗枝   宇川梗    手塚まき
木都いずみ   観村咲子   吉田皐月   野神奈々
桃井いちご   静野ももか  夏野蛍    鳩野比奈
児玉さとみ   鵜乃瀬朱香  猪口有佳   カンザキカナリ
田中理恵    野川さくら  愛野鈴


※「Voice Actress Concerto!」で取り上げられた声優は1作品としてカウントしてあります。
※この集計はあくまで誌上に名前が載っていた声優であり、誌上に載っている作新の出演数ではありません。
※この集計には広告やイベント等の特集ページ等に載っていた声優も入っています。
※1コーナーに何度も名前が出てくる場合は1作品として集計しています。
※1つの声優が作品紹介と広告でそれぞれ紹介されている場合、1作品として集計しています。
※同じ声優でも名前が違う場合は別にカウントしています。
※集計ミスがあるかもしれませんがご了承下さい。