こんな問題が急にひらめいた。

学校法人 俺学園 √7π年度 入試問題 多分物理


諸君、私はまじかるナースステーション乙乙!が好きだ。(←決まり文句)

『まじかるナースステーション乙乙!』は聴いているものの『ドクロちゃんねる』を聴いていない私が、『ドクロちゃんねる』は聴いているものの『まじかるナースステーション乙乙!』は聴いていない(存在も知らない?)友達から

「『ドクロちゃんねる』は面白いから絶対聴いた方が良いよ!」

と言われ、実際聴いてみるとつまらなくはないものの、勢い押しって感じでなんとなくネタがヌルイような気がして、どうもしっくり来なかった。そこで

「『まじかるナースステーション乙乙!』も面白いから聴いてみたら?」

と友達に勧めてみたところ、

「いやぁ、つまんなくはないんだけど、ネタが濃いっていうか難しすぎて正直馴染めないんだよ・・・。」

と言われた。


この場合の「私」と「友達」の間に生じる温度差のエネルギーを



J(ジュール)で



求めよ。


・・・・・・。


ジュールぅぅ〜〜?


せめて「文章で答えよ」ならなんとかなるかもしれないけどJじゃ無理だろう。



てか、こういうことがありました。ずれているのは私でしょうか、それとも友達の方でしょうか。それとも、これぐらいのずれは良くあることなんでしょうか。