いや、ブームだから別に良いんだけどね…

なんか、フジテレビの電車男のページって普通にモナーとかのAAが書いてあるじゃないですか。別にブームだから良いんですけど、なんていうんすかねぇ、公衆の面前で2ちゃんねる用語とか使うのって激しくイタイじゃないですか?

そりゃ、私だって2ちゃんはカナーリの勢いでチェックはしていますが、流石に2ちゃんねる用語を日常で使うかと言われれば、親しい友達以外には出来る限り使わないですし(まぁこの頃は「ググれ」だの「ヒッキー」は使うようになってしまいましたが)、2ちゃんねる自体にも「2ちゃん語を使っていたイタイやつを見たら書き込むスレ」みたいな感じのスレッドが立ってたじゃないですか?そういうのをずっと見てきたせいか、いくらブームとはいえ、テレビCMで「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」とか言われても正直引いてしまうんですよ。

"長いもの"を否定って訳では無いですが、アレってどうなんでしょうね、俺がおかしいんですかね。いや、俺がおかしいならおかしいで別に良いんですけどね。どうしても馴染めないんですよね。

それから今更言うのもどうかと思うんですけど、映画版の方はテーマソングがオレンジレンジとか言ってるじゃないですか。あれってやっぱり狙ってるんですかね。ツッコミを入れてもらうためのチョイスなんですかね。そう考えると、ツッコミを入れたくて入れたくてしょうがない俺は負けなんですかね。

いや、別に俺が負けなら負けで別に良いんですけどね。