つーか鱈セレの入手も地方では困難になってきたような気が・・・。

この頃のギャルゲーは思ったよりもマシンパワーを食うので、マジで下駄でも噛まして鱈セレでも載せようかと思ったり思わなかったりします。

いや、別に「SchoolDays」(OverFlow)の体験版をインストールして、いくらRadeonビデオカードを積んでるとはいえ、流石にPentiumIII 500MHzじゃ辛いかなぁなんて思ったからではないです。

どちらかといえば「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)をやっていてOPムービーやら、エフェクトなんかが重いから辛いかなって感じたからですよ。


下駄とCPUを合わせてると1マソは超えちゃうもんなぁ。HDDの動きも怪しいから買い換えたいところだし、なんとなく新しいDVD±R/RWドライブも欲しいところだし、どうしたものか・・・。