ネットラジオ「コーラ一気飲み」更新

今日は初めてSkypeネットラジオを取ってみました。普段は直接会ってラジオを録っていたため互いの都合が合わないとラジオがとれないという感じになっていましたが、ネット通話を使えばある程度の時間さえ空いてしまえば録音できるので便利です。
とはいったものの顔が見えないというのはカナーリ不安なもの。いつもは辛くなった場合は相方の目を見て合図を送れば何とかなったものの。今回はそのような手は出来ません。とりあえずこの辺はSkype録音を繰り返して、腕を上げていくしかないですねぇ。


ちなみに今回の放送は酷いぐらいエロゲーの話しかしてません。ここまでエロゲーの話しかしなかった回は無かったと思います。それから初Skype録音と言うこともあり、互いが探り合いながら話しているので、ちょっと普段よりも間が多いかも。
それからSkype経由なので音が時々切れてしまったり、ネット通話特有のノイズが乗ってしまったりしていますのでご了承下さい。


とりあえず日記を更新すると同時に第13回分をアップするのでよかったら聴いてください。


roo.to