今更こんな事をいうのはどうかと思うけど・・・

クラスの女子が美容院の話をしていました。私自身美容院に行って髪を切るほどの人間でもないので別に美容院とはどうでも良いのですが、2〜3年前ぐらいに"カリスマ美容師"って流行ったじゃないですか?

まぁ、どこが凄いんだかは私には良く分からないのですが、いくらカリスマ美容師とはいえ、自分の髪を自分で切ることは出来ないじゃないですか?だからカリスマ美容師の髪を切っている美容師が居るはずなんですね。そう考えると、カリスマ美容師の髪を切っている美容師こそ、真のカリスマ美容師のような気がするんですよ。

まぁ、2005年にもなってカリスマ美容師について語っているのもどうかと思いますがね。