がっちゅみりみり放送局の新パーソナリティが決まったね

先月の第69回の放送を持って最終回となった「がっちゅみりみり放送局」の新パーソナリティがオーディションの結果、決定したようです。

  • メインパーソナリティ
    • 夏木ツナさん
    • とろ美さん
    • 小日向さえさん
    • 榎津まおさん

  • アシスタントパーソナリティ


カンザキカナリさんが居なくなってしまったのは残念ですね。あの時々繰り出される行き過ぎたオタクトークや、うっかり素が出てしまったブラックマリカが結構好きだったのにそれが聞けないのは寂しいですね。


それから先月のメイメイ日記の反響もあったのか無かったのか、メイメイ(御苑生メイさん)は外されちゃってますねぇ。まぁ、しょうがないのかなぁなんて気もしますが、やっぱり残念ですねぇ。それから、この結果を見て、ふと、以前ITmediaで紹介されたブログに書いたことが原因で会社を解雇された記事を思い出しました。まぁ、ブログで自由に発言したい気持ちも分かりますが、やはり、このような行動一つですら、良くも悪くも"自己責任"なんですかねぇ。


新生パーソナリティは大体が見たこと(正確には声を聞いたことがある)人なのですが、一人、夏木ツナさんが全く分からないんですね。とりあえずGoogleで検索してみたのですが、それらしいホームページはヒットせず。一体誰々なんでしょうねぇ、新人さんなんでしょうか。


とりあえず新がっちゅみりみり放送局の開始は6月からとのこと。旧がちゅみりぐらい面白くなってくれることを期待して待ちたいと思います。



がっちゅみりみり放送局
http://www.studio-miris.com/webradio/