Happy Birthday>俺

ふっふっふっふ・・・。


俺は一体この日をどれだけ待ちわびたことか・・。


今まで俺は"設定上"18歳と言うことでエロゲーをやったりやらなかったりしてきたわけですが・・・。


ついに"設定上"という言葉を外す日がやってきました。





リアルで18歳になりました!!





誕生日おめでとう、俺。





ハッピーバースデー、俺。





そりゃまぁ、今までギャルゲーをしていたときはぶっちゃけ18歳以下でしたから、ファンタに含まれる果汁ぐらいの割合*1ぐらいの背徳心を持ちながらゲームをプレイしていましたよ。
エロゲー屋に入る時やエロゲーメーカーのホームページを見る時、エロゲー雑誌を本屋で買ったり立ち読みしたりする時だって午後の紅茶レモンティーに含まれる果汁ぐらいの割合*2ぐらいの懺悔する気持ちを持って行動していましたよ。

ですが今日からはそんな気持ちを持つ必要はありません。問題なくパッケージに貼ってあるシールに書いてあることを満たしています。*3





素晴らしすぎるよ、俺。





つーか、無駄に文字でかくしすぎだよ、俺。





とりあえず問題もなくなりましたから今まで以上にギャルゲーを頑張りたいと思います。


激しくダメ人間じゃん○| ̄|_

*1:ファンタは無果汁です

*2:午後の紅茶レモンティーに含まれる果汁は0.1%以下です。ただし法律で5%以下は"無果汁"と表示するように定められているので無果汁です

*3:"および"から後に書いてあることは無視方向でw