小説を買ったこと自体を忘れる

久々に日記を更新して気付いたことなんですが、右側の「この頃読んだ(買った?)本」リストをみるまで『電撃!!イージス5』を購入したことをすっかり忘れていたんですよ。で、このことに気付く少し前までセブンアンドワイで『電撃!!イージス5』を注文しようとしていたのだから本当に危なかったです。


とりあえず不定期更新とはいえ、ちゃんと日記を書いてきてよかったなぁと実感。とりあえず先月買って、まだリストに追加していない小説があるので追加しておこうと思います。



涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

ハローワールド 青い記憶 (角川スニーカー文庫)

ハローワールド 青い記憶 (角川スニーカー文庫)



ちなみに、このうち2冊は買った当日より輪ゴムがついたまま積まれている状態な罠。
せめてちゃんと本棚に入れようよ>俺