塾にて

塾に通い始めてもう間もなく一年が過ぎようとしています。

その塾に一度も話したことがない女子がいます。

同じ学校のはずなのですが、学校で見かけた記憶もないので少々不思議な人です。

俺以外の塾の友達は時々見かけると話していました。俺が避けられているのでしょうか。


まぁ、そのことは今日は気にしないでおきます。


その人はいつも塾の講義が始まるまでは読書をしています。ある時はハリーポッターだったり、ある時はダレン・ジャンだったりと色々な本を読んでいて頭が下がるばかりです。




そんな彼女ですが、今日は、




ゴーマニズム宣言



黙々と読んでいました。



なんか、ちょっと、ほんのちょっと、彼女にいろんな意味で惚れました。



来週は、ゴーマニズム宣言を読んでいて欲しいと心の中で期待ちゃいました。