昨日の続き

どうも富良野くまりん@wild_manです。久しぶりの日記が簡略過ぎる内容ですみません。


先週、祖父が倒れて救急車で運ばれたとの知らせが入りました。翌日には意識を取り戻し、更に翌日には食事まで取れるようになり、すっかり危篤状態から復活したことや、色々と学校の用事が重なっていたこともあり帰省せずにいました。しかし、今日の授業がナイスタイミングで殆ど休講になったので急遽帰省して、祖父の見舞いに行ってきました。

祖父に会った感じですが、多分、正月にあったときよりも元気になっているって印象でした。話を聞く限り、心臓は止まる寸前、発見が送れていたら死んでたかもなんていう状態だったらしいのですが、87歳とはいえ、シベリア徴兵を生き延びてきた人は違うなって思いました。


とりあえず元気そうで良かったです。それじゃ!