青山ゆかり強化ウィーク始めました。

どうもwild-manです。明日はクリスマスですね。そのせいか、今日の血液検査の結果の紙がクリスマス仕様になっており、クリスマスツリーが描かれていました。
まあ、入院していなかったら寂しいクリスマスになっていたでしょうが、入院しているおかげで、私に彼女を作る魅力もセンスも財力も無いことを再確認しないといけなかった訳ですが、入院しているおかげで、そのことを無視することが出来るから良かったと前向きに考えることにしましょう。考え方によっては看護婦さんも一緒ですからね。ただ、クリスマスイブに二十代半ばのねーちゃんが仕事って考えると、なんか気の毒。まぁ、こんなことを口に出したら、直接言い返されないまでも、オタクなんかに同情されるほどの女じゃないとか思われそうですが。


で、2007年もあと1週間で終わるので「青山ゆかり強化ウィーク」と題して、年納めの強化声優を青山ゆかりさんに定め、彼女の出演作品をプレイすることにしました。第一段として『魔界天使ジブリール』をプレイ。
半日プレイして真辺リカ(CV:青山ゆかり)をクリア。うーん、やっぱり拗ねた感じの演技は萌えるね! シナリオも普通に面白かったし、なによりシナリオが長くもなく短くもなく、中だるみも感じなかったのは良かったです。とりあえず明日のうちに全部のエンディングをみられるようにプレイしようかと。