日記のタイトルを変えてみた

どうもwild-manです。昨日は病気が確定してしまったショックと検査のキツさで、短いメールになりましたが、そのせいでブログを見た方に必要以上に心配をかけてしまいました。確かに、舐めてかかれるような病気でもないし、ある程度の設備がないと治療が出来ない病気であることも事実ですが、適切な治療を行えば治せない病気ではありません。さらに付け加えれば、私が今回発病したタイプの白血病はある程度治療方が確立しているものなので、絶望するほどではありません。


確かにここ数日の体調はあまり良くなかったですが、一応、3日前までは普通に大学に通うことは出来ていたので、動きさえしなければパッと見れば、健康そのものです。まあ常に点滴に繋がれているので、健康だと思い込むのは難しいようにも思いますがw 少なくとも電話で話す分には病気だなんて思えないと思います。


あと、この日記を読んで診察や励ましのメール、連絡を送ってくれた方ありがとうございました。励ましの言葉が力になった何て言うと、きれいごとのように聞こえますが、本当に力になったし励みになりました。マジで、みなさんが考えているより元気だと思うので、安心してください。
あと、入院生活は結構暇になりそうなので、暇な時にでも、是非、私をかまいに来て下さい。基本的にはヒマヒマ星人1〜3号に負けないぐらい暇なので、是非とも私の相手をしてください。
流石にに不特定多数に公開している入院を書くわけにはいきませんが、現在の生活地から電車で15分ぐらいの病院です。まあ携帯にメール下さい。


それから、この日記では暫くの間、私の闘病生活について、体調が良ければ出来る限り書いていこうと思います。しかも病気が病気なだけに、かなり堅くなったり重くなったりすると思います。
ですが、白血病を良く分かっていない患者の視点からの日記という、白血病を理解するという、この日記では珍しく為になる日記を展開していく予定です。


今後、私の病状を含め、どうなるかは分かりませんが、今までこの日記を読んで下さってくれた人、何かのきっかけでこの日記を読んでしまった人、色々な人がいると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。



最後に携帯からの更新のため、上のスレ状況は更新できませんが、俺の心の叫びは変わりません。


「ナチャーンが好きだ、大好きだ!」