恋 〜マジで笑えない展開編

朝起きたら昨日より胸が苦しい。そろそろヤバイか。

立ち上がろうにも目眩がするので、立ち上がるのに5分ぐらいかかる。立つのも困難な奇病ってAIRかよ!ってなボケを書こうと思っていました。


・・・思っていました。


いや、ギャグ貧乏なので思いついたネタを書かずにはいられない体質なので書いたんですが。



で、昨日の検査の結果が出ました。レントゲンの方は問題ないそうです。


血液検査の結果が・・・。


笑えないっすよ。てか泣きました。






白血病の可能性が高いね」





とりあえず、明日、大学病院に行って詳しい検査を行う予定です。血液検査があまりに異常なので、結果がどうであろうと即入院だろうだそうです。で、大学は休学して闘病生活になる可能性が高いとのこと。


一年越しでやっと大学生になったんだけどなぁ。そりゃ、面倒な授業もあるし、レポートは嫌だけど、何だかんだ言っても大学で勉強するのは楽しかったんだけどなぁ。俺なんか悪いことしたかなぁ。良いことしているつもりはないけど、悪いことはしてないと思うんだよなぁ。



さて、どうしたものか。