僕の彼女を紹介します

mixiで、まんじろうさんの地雷バトンを踏んでしまったので、書くこともないし、書いてみようと思います。


==========

01.今付き合っている恋人はいますか?

そりゃまぁ、この年になったら当然でしょ。それにしても都会の子は、この手のことは早いですよね。小学生とかも居て当然的なオーラがありますし。田舎では中学生でも早いって言われますからねぇ。


02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2年6ヶ月たちました。長い方じゃないですかね?


03.その恋人と付き合ったきっかけは?
前付き合ってた子は、俺のハード&マニアックなプレイに耐えることが出来なかったので別れを決意しました。付き合い始めの頃は、どこにでも居るような子でしたが、すぐに俺好みの良い子に仕上がりましたw


04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
現在の子を含めないと1人だけです。


05.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
今付き合ってる子が現在進行形で最長です。


06.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
1年1ヶ月です。今の子に満足はしていますが、あの子はあの子で良かったところもあるので、懐かしく思うときもあります。


07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
スポーツカーのようなブルーです。スタイリッシュなフォームですよw


08.恋人との思い出があればどうぞ!!
浪人中は傍らで俺の心の支えになってくれたり、高校の頃の長時間(てほどでも無い)の電車通学の相手になってくれたりと、思い出したらキリがないですよ。


09.浮気願望はある?
うーん、満足はしているのですが、なにしろ付き合いが長いのでマンネリ化というか・・・。正直、ありそうですね。


10.今の恋人に一言!!
今週、妻が浮気します」ってほど近いうちでは無いですが、俺の浮気は時間の問題な気がする罠。ただ、別れの直前まで、俺は愛を注ぎます。


11.あなたの恋人はおいくら?
16,000円〜17,000円ぐらいかな。



★注意★
この『恋人』とは『携帯電話』のことです!!
いかにも人間のように書いてみてください!!

★ルール★
見たらやる。
タイトルを『彼氏or彼女できました』系統にする。
地雷バトンです。
すでにやった事のある人はスルー。
見た人はやりましょう。


==========

今使っている機種がSH900iと古めの機種な訳ですが、最近電池の持ちが悪い(とは言っても2日は持つ)、音声がHE-AACに対応していない、音声の上限が16000Hzまでっていう点を除くと、不満はないんですよね。それどころか、今のSHシリーズからは失われてしまいましたが、携帯を閉じたままでメールを読むことが出来る機能は、かなり重宝しているので、手放すのは惜しいんですよね。


DoCoMoも一応、904iシリーズを発売しましたが、ゲームアプリはほとんど使わないので体感アプリなんて不要ですし、2in1の機能も不要。正直、DoCoMoの場合、黙っていても一番利用者が多いんだから、飽和状態の携帯市場を無理矢理でも開拓するより、今居る人を出さないようなサービスを行った方がよっぽど強いと思うのですが・・・。(まぁ、結局ナンバーポータビリティ制度はDoCoMoの一人負けな訳だし)


DoCoMo2.0も大したことがなかったわけで、結局、最新の904iシリーズを買わないと2.0のサービスを受けれらないと言うのだから、今までのユーザーをないがしろ。じゃあ新規ユーザーはというと、904iシリーズは新規でも高いから、903iシリーズや703iシリーズに流れる人もいるわけで、結局2.0は関係なし。一体何を目的として、誰をターゲットにしたいのでしょう。ターゲットとなるのはかなり少数だと、私は思うのですが、DoCoMoのマーケッティングの結果では2.0の恩恵を受ける人は沢山いるということなのでしょうか。


まぁ長々書きましたが、単に904iシリーズに欲しい機種が無いってだけの愚痴です。SH904iのタッチパッドは惹かれるものがありますが、携帯でネットは殆どしないので、恩恵を受けることは少なそうですし、大体、904iシリーズが、2年以上使っているのにもかかわらず、ほとんど安くならないので買う気が起きません。今更903iシリーズに買い換えるのも、気分的に嫌なので、暫くはSH900iで頑張ることになりそうな予感。