すっかり忘れてたよ(つД`)

一応、I've好きを自称している私ですが「Short Circuit II」の予約をするのをすっかり忘れてました。まぁ発売日自体は来週の金曜日なので、まだ大丈夫ですが、やっぱり発売日には手元に置いておきたいので、早めの予約は大切ですよね。で、予約をするにあたって大切なのが予約特典。これで予約をする店舗を決めると言っても過言ではないですよね。まぁ流石に何枚も買うほどの資金力はないので、1枚しか買いませんが、熟考した上で買う店舗を決めたいところです。


さて、一応ネットの世界には俺みたいにうっかり予約をし忘れている人もいるでしょうから、その人のために予約特典があるネット通販店舗のみを挙げておこうと思います。なお、何となく思いつくままにネットを巡ってチェックしただけなので、ここに記載されていない店舗でも予約特典があるかもしれません。また、購入の際は詳細を確認の上、ご自分の責任でご購入下さい。


ソフマップ
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3365/-/sid=0/-/aac=o
特典:オリジナルスキミング防止カード


げっちゅ屋
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=417925
特典:オリジナルピンズ


とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/mcd/pagekit/0000/00/82/0000008266/index.html
特典:ルーズリーフ式イラストカード


アニメイト
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4063123
特典:収納BOX


ヤマギワソフト
http://store.yahoo.co.jp/yamagiwa-soft/icd-66014.html
特典:ロゴ入り「アルミ製名刺ケース」


うーむ、個人的には欲しいと思うような特典が無い罠。Amazonで買おうかな。