ソロモンよ、私は帰ってきた!!

ガンダムのストーリーやキャラクターをよく知りませんが、ガンダムネタを無理やり使ってみたwild-manです。半年近く日記を書いていなかったせいで、自分のブログをどのようなテンションで書いていたのかイマイチ思い出せないので、とりあえず近況報告でもしておきます。


とりあえず無事(ではないが)大学生になり、東京で大学生活をエンジョイしています。いや、本当はもう少し早くブログ復帰をしたいなとは思っていたのですが、光ファイバーの工事が思ったより遅かったり、入学して早々レポート提出に追われたりと思ったより忙しかったので、気づいたら4月も終わりに近づき、日本放送協会でいうところの大型連休直前になってしまいました。


いやぁ大学生活は始まったばかりですけど本当に楽ですね。レポート等が面倒ですが、浪人生活が大変だったので今のところ苦には感じませんね。まぁ新入生だから、先生も課題の量を控えてるのかもしれませんが、バイト漬けの生活を送る学生が多いというのもよく分かります。


とりあえず今日はこれぐらいにしておきます。では。