そりゃ水樹奈々が出たHey! Hey! Hey!はちゃんと見たよ。だって声オタだもん。

まぁ予想通りダウンタウンの二人は客叩きを行っていましたね。電車男ブーム以降、何故かオタクを見直そう的なムードが漂っていただけに、偏見に満ちているもののある意味間違っていない叩きを聞けて一安心です。
まぁゴールデンタイムにて声優の顔出しで視聴率がとれるかは微妙という判断でラスト15分程度の出演とのことでしょうが、もう少し歌を流しても良いんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。


それから、その前に出ていた亀梨和也の話の中で、ファンの女の子が何十人も家まで押しかけてくるという話を聞いて、ジャニーズファンのマナーの無さを感じました。まぁジャニーズに興味はないので詳しいことは知りませんが、少なくとも2ch声優板ではライブが終わった後まで声優を追いかけるというのはマナー違反であり、ファンとしてはやってはいけないことという書き込みを何度か見ているだけに、ある意味、ジャニーズオタはアニオタや声オタよりも厄介なものなのかなぁと感じたり感じなかったり。