決して違います。

化学の授業の時に原素番号34のSe(セレン)について、通常は教科書では触れられることはないのに原子番号やら質量数やらをパッと思い出せたのは、決して名前が某エロゲーメーカー*1と同じだったのでイタズラに覚えてみたからではありません。



私が化学部に所属しており、心から化学を愛しているからということにして下さい。





関係ないですがセレンから発売される「ふたりの兄嫁」の主題歌が川田まみさんの「Vacillate」だったりするから結構気になります。先日デモムービーにて曲の方をチェックしましたが結構好きな感じの曲だったので期待。前作の「燐月-リンゲツ」の主題歌である「Eclipse」も良い曲だったので、個人的にはセレンから主題歌集を出してくれないかなぁと思ったり思わなかったりします。