何も引くことはないじゃん。俺がオタクって知ってるでしょ?今更引かれてもねぇ・・。

模試が終わり、電車まで時間があったので本屋でTECH GIANを立ち読みしていると、一昨年一緒のクラス男子がいました。そこまで仲が良くも悪くもないし、向こうも私のことに気付いていなかったので、そのままTECH GIANの立ち読みをしていたら何となく気になる視線が・・・。


視線の先を見ると、その彼がなんか見ちゃいけないものを見たような感じで私を見ていました。



引かれたなこりゃ。



まぁ、別に良いのですが、俺がオタクだってのは多分知っているはずなのに、今更エロゲー雑誌を読んでいるところを見て引かれてもねぇ。それに、もうTECH GIANを買っても無問題な訳だし、べつに問題はない気がするんですがねぇ。


女子に引かれるならまだしも、男子に引かれるってのはちょっと驚きというか、なんていうか・・・。



それから彼と目が合うと、彼は「大丈夫、今日見たことは誰にも言わないから」ってな感じのことを目で訴えながら去っていきました。まぁ、別にばらされても良いんですが。


とりあえず気にしない方向で行きましょう。