日記に書くべきか書かないべきかマジで悩みました。でも吹っ切ってしまえば平気だろうと思って書いてみました。

・・・言えない。


実はこの頃日記をサボっていたのは、英検が近かったからと言うよりは「ねぇねぇ、なんかさー、草柳順子が出ている面白いエロゲーない?」とか友達に言って借りてきた「処女はお姉さまに恋してる」が案外面白くて、マジで熱中してからだなんて言えない。


厳島貴子が噂通りのツンデレで俺的には的だったからスゲー良かったよなんてとてもじゃないけど言えない。


美智子エンドキボンヌ、これはむしろ言いたい。てか美智子が何気にお気に入りです。メインヒロインより攻略対象にすらならないオペレーターの女の子の方が萌えてしまう法則ってやつでしょうか。


おまけシナリオの"まりあとかが見てる"が実はゲーム内で一番面白かったなんて、ちょっと申し訳ないので言えない。


俺がやるエロゲーでは妙に一色ヒカルのエンカウント率が高いんです。言えないって言うか謎です。


おとぼくが原因で、元ネタであるだろう"マリア様が見てる"を友達から借りるか借りないかもの凄い悩んでいるのは言えません。


・・・。


つーか、何だろうね。この頃、ダメさというよりはイタさを感じるんだよね、自分自身に。いや、以前から薄々は気付いていたけど認めたくなかったって言うかねぇ。