俺のHDDを探せばネットで話題になったファイルとかが案外出てくるのかもしれないなぁと思った。

私のメインPCにはGoogleデスクトップがインストールしてあります。検索の方法によってはPC内の個人情報が、他のユーザーに見られてしまうなんていう短所があるそうですが、メインPCは私一人しか使わないので、別に問題ないので気にせず使っています。


で、ちょいとGoogleデスクトップを使って捜し物をしていると、ハードディスクの中から"552.txt"、俗に言う「552文章」が出てきたんですよ。


まぁ、内容云々を今更言うのもアレですから触れないでおきますが、なんか懐かしいものを見た気持ちになりました。そういえば、まだ552.txtは、このネットの海の何処かに漂ってるんでしょうかねぇ。


ふと思ったのですが、2・14事件からもう4年、552.txtのことを知らない葉鍵板住人もけっこういるんでしょうね。一時は「とりあえず嫁」なんて言ってる人もいましたが、今となっては過去の事件ですね。ちょっとギャップを感じたり感じなかったり。まぁ、私自身もこの事件の波にリアルタイムで乗った人間ではないですが・・・。


てか、そう考えると俺って4年も前から2ちゃんに出入りしてたんだ・・・。ダイヤルアップなのによく頑張っていたなぁ>俺
てか、駄目人間と言うよりもはやイタイ人だよな、俺。