へぇ、栗林みな実タソもアニソン界を代表するシンガーになったんだ

ドワンゴ、着メロサイト発の“アニソンイベント”開催へ(ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/24/news099.html


 7月10日、国立代々木競技場第一体育館でアニメソングの祭典「Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-」が開催される。

 奥井雅美氏をはじめ、影山ヒロノブ氏、JAM Project水樹奈々氏、高橋直純氏、栗林みな実氏など、アニメソング界の有名アーティストがレーベルの垣根を超えて集まる一大イベント。「ONENESS」をテーマに、アニメソングを通じてみなが一体感を味わえるイベントを目指すという



この平成不況にもかかわらず、趣味のために惜しみもなく金をつぎ込むオタク。まぁ私もこんな人間の一人なんでしょうが、そんな人たちが大量発生し始めた結果栄える産業がこんな産業なんでしょうね。

集まった人たちを見ると、確かにオリコンの上位にも食い込むアーティスト揃い。結構気になりますなぁ。


とりあえず、更なるオタク産業の発達と、それによる経済効果の拡大、そしてオタクの社会的地位の向上が起きてくれることを期待したいと思います。(まぁ起きないとは思うがw)



Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-ホームページ
http://www.animelo.tv/bridge/