ブラックジャックを見ていたら・・・

晩飯を食いながらブラックジャックを見ていたときのことです。相変わらずアニメは声優をチェックしながら見ていました。


ん、この生徒会長の声、どっかで聞いたことのあるような・・・。





・・・・。





ま、ま、マリ姉!?國府田マリ子





そう、今回の話の中心人物の声はマリ姉だったんですね。いやぁ、ブラウン管を通してマリ姉の声を聞くのが個人的にはかなりの勢いで久し振りだったんで瞬間的に対応できませんでしたよw
うーん、マリ姉、やっぱり良い感じの声ですなぁ。





・・・・。





・・・・ん?




この女子生徒の声・・・。




ナチャーン?桑谷夏子




(エンドロールを確認)






正解キター
(自信がなかったのでちょっとうれしい)




てか、今回のブラックジャックの声優陣が随分と豪華な気がするのは気のせいか・・・。