今日は朝から雪でした。

いくら蝦夷と呼ばれた地域に住んでいるからと言っても、偶然にも蝦夷の中では雪は少ない地域。正直雪には慣れていません、てか嫌いです。

でも、学校は普通にあるわけですよ。まぁ、当たり前ですが。


で、このような通常と違う状態に投げ出されると、テンションが通常通り維持できない癖があるんですね。



登校時、気付いたら「くじびきアンバランス」を口ずさんでいました。



うわ。とうとうUNDER17KOTOKO(てかI've Sound系)に次いで私の脳を脅かし始めたようです。



で、時は過ぎ下校時。あまりの雪の積もりっぷりに(とは言っても10cm程度だが)塾に行くのを断念。とりあえず、こんな雪の中、普通のテンションで帰っては辛いだけ、何かテンションを変えることをしなければ・・・。



気付いたら「くじびきアンバランス」を口ずさんでいました。



ハマってるな、俺。